こんにちは? 今日も元気に出勤しました♪ 久しぶりにこの時間からきたから違和感すごい。笑 良い天気続きでお洗濯捗るなぁ 出発前にお家綺麗にして出れるからよかった? が、しかし… 台風発生で出発危うい!! 早朝に嵐の中命懸けで羽田まで行って、飛ばないで、嵐の中帰ってくるのだけは悲しい? ほーんと嵐を呼ぶ女で島人らにやっぱりなーと言われまくってます。笑 久しぶりに出発前にドキドキだ? 今日は25時まで受付です? 初めまして様ご予約ありがとうございます? お会いできるの楽しみにしてますね♪ 明日からお休みに入るのでエチエチ?たくさんお誘いお待ちしてます?? 今後の出勤についてはまだ未定なのでお問い合わせいただけると嬉しいです?
こんにちは? 今日も元気に出勤しました? 千葉駅に浴衣のかわいい子がいて、どこか花火?お祭りなのかな?? 今日も暑かったし一気に夏気分になりました? そして生?が美味しい季節?笑 激渋なもつ焼きさんに連れていってもらいました? この分厚い馬刺しとローストビーフでわかる方もいるかな?超有名店ですねー!! シロも大きくてタレも美味しすぎた! 肉まみれで酔っ払って幸せでした? 楽しみにしてたレバーの仕入れがなくて食べれなかったのでまたリベンジしたいです? やっぱり錦糸町〜押上界隈ダイスキすぎる❤️笑 今日は25時まで受付です? 禁欲生活に入る前にいっぱいエチエチしてくれる方?お待ちしてます? ラスト2日なので遅いお時間までいれるので、よかったらチャットください? 今月末でしばらくお休みに入ります?️ 今後の出勤についてはまだ未定なのでお問い合わせいただけると嬉しいです?
こんにちは 今日も元気に出勤しました? 千葉遠いなぁ〜?笑 やっと青空が見れて衣替えしてお洗濯いっぱいできた☺️ このくらい湿度が低くてカラッと晴れてくれると過ごしやすいですね。 週末は都内で楽しみにしていた島飲み会? 島で出会った旅人、研修医さん、今はこっちにいる島人…なんだかんだ20人くらい集まってくれて、沖縄料理と泡盛で乾杯! 近況報告しながら島の思い出話で盛り上がって最高な夜になりました? とりあえずすごい量の泡盛でした。笑 そして安定のもずくの天ぷらとイカ墨やきそば美味しかったー? これでチャージできたので出発まであと数日頑張ろう? 今日も25時まで受付です? 出発前に予定立て込んでしまって、出勤できる日が今日含め3日間になっちゃったんですけど? お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます? 一緒に気持ち良いことしよ? 今月末でしばらくお休みに入ります?️ 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます?
こんばんは 今日も元気に出勤してます? 金曜日すごい久しぶりに千葉きました? 雨は止んでたけど、玄関開けたら寒すぎてビックリ。 電車乗ったら上着着てる人もいて服間違えたことに気付きました? 帰り?大丈夫かしら…笑 先日の地元の海鮮屋さん呑み? ここ大好きでリピートしてて、お皿とかでわかる方もいるかな? 今回も全部美味しすぎて幸せでした? とくに鰆が脂乗っていてもっちりしていて追加でおかわりもちゃいました☺️ 前はマグロとかサーモンとかばっかりだったけど、イカや青魚が大好きになってシメサバも必ず頼むようになり大人になりましたね。笑 船橋〜錦糸町エリアでお寿司で飲めるお店オススメあったら教えてください? 今日は25時まで受付です? 寒いから一緒に暖まってエチエチ?しよう? 今月末でしばらくお休みに入ります?️ 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます?
こんばんは? 今日も元気に出勤してます めちゃくちゃ暑くてもう夏なの?って気温だけど、新しいエアコンで快適すぎてサイコーです。笑 2027年問題とナフサショックの影響で高かったけど変えてよかった? 一昨日も会いに来てくれた本指様方々? ありがとうございました? みなさんもう長いお付き合いでばかりで… すごいお久しぶりにお会いできた方もいて?? 嬉しすぎる一日になりました✨ 嬉しすぎて変な汗かいちゃったね。笑 口コミも…さすがの一言で…らしすぎて笑っちゃいました?ありがとうございました❤️ 私はこうやってずっと会いに来てくださるお客様に支えられていますね? 私のほうが元気をもらって、癒されて、助けられていて、楽しくお仕事できるのは皆様のおかげです いつも本当にありがとうございます? また会いに来てくださいね? 今日は25時まで受付です❤️ 一緒に気持ちよくなってスッキリしちゃいましょう❤️ 今月末でしばらくお休みに入ります 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます?
こんばんは? またまた1週間ぶりの出勤になってしまいました 千葉が年々遠くなっていく…? お休みしてしまいご予約いただいたお客様ごめんなさい? 先週は久しぶりの浅草!三社祭!! 友達や先輩にも久しぶりに会えて、みんな元気過ぎてすごかった? 地元のように10代を過ごしたので、久しぶりに行くと変わってしまっていて本当にビックリするけど 昔と全く変わらないお店や場所を通ると懐かしくて青春を思い出します? 入るお店はホッピー通りになり大人になりました?笑 今日は25時まで受付です? 救世主✨神様!笑 仲良し様?ご予約ありがとうございます?? まだ遅いお時間まで空いてるのでよかったら会いにきてくれたら嬉しいです? 今月末でしばらくお休みに入ります 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます?
今日も元気に出勤?千葉に向かってます? また始まった花粉…鼻も目も痒い、くしゃみ連発? やっぱり私はこの時期が一番辛いです。 イネ科らしいですね。 本当にレーザー治療考えようかな 施術したことある方詳しく教えてください? あっという間に過ぎたGW なんだかんだ予定ギッチリになってしまって千葉には全然来れませんでした? とんでもない人だらけの中でネモフィラ見たり、アウトレットで疲れ果てて大好きなシェイクシャック食べたり?、調子にのってハブ酒飲んだり〜?笑 家族にも久しぶり会えたし、しっかり母の日?もやれてました? そしてずっと悩んでたエアコンをやっと買い替えました! これからめっちゃ高くなるって聞いて、お客様に詳しく教えていただきやっと…やっとです。笑 ありがとうございました? これで今年の夏は電気代安くなるといいな? 久しぶりにGWこっちにいてスナックも大忙しで、なんだかんだ楽しく過ごせてHAPPYでした? 今日は25時まで受付です? お仕事スタートで5月病になりそうな皆様 気持ちよくなって一緒に乗り越えましょ?笑 お誘いお待ちしてます? 今月末でしばらくお休みに入ります。 日時リクエストもお待ちしてますので、よかったらチャットでもお問い合わせお待ちしてます?
こんばんは? 今日も元気に出勤してます? いや、Amazonの置き配が風で飛ばされて行方不明でちょっと元気ないです。笑 早く入れれば良かった?ショック… 電車も千葉駅も人が多くて、連休って感じがしますねー!みんな楽しそう? 私はほぼスナックと飲みの予定しかないですが? 五苓散でなんとか乗り切ります。笑 最近お気に入りのお店? グラス見てわかる人もいるかな? 船橋界隈のハイボールめっちゃ安いお店? 肉刺しとホタルイカのブラックアヒージョ美味しかった? ガリ中めっちゃ入ってて思わず?笑 本当酒飲みのお酒ですよね? ここはリピートしたいのに混んでてなかなか入れない…? 最近は大衆居酒屋ばっかりでそこからスナックかカラオケバーに行くコースで結局夕方から夜中3時過ぎまで飲んでて、相変わらず体力オバケです♡笑 今日も25時まで受付です? お酒好きな皆さんぜひ一緒に?しながらエチエチ? も喜びます? お誘いお待ちしてます?
こんばんは? 今日も元気に出勤してます? もう家の中暑くて…夜は怖いから窓開けらないし、暑くて普通に冷房始めました。笑 私だけかな?? 昨日も汗だくで濃ゆいプレイ?笑 遅くまでありがとうございました✨ 本指様はたぶんわかると思うんですけど、お風呂入ってもベッドでも…私が汗だくプレイになる季節に今年も入りましたね?笑 暑がり過ぎて本当困ります。。 先日小学校の友達に久しぶり会ったら昔から変わらな過ぎて爆笑されました。 冷房かけてもらえると喜びます?笑 島のダイビングポイントいくつかの洞窟の中に泡盛が眠ってます?️ たぶんもう20年以上前のもあって誰が置いたわからないのが海中にたくさんあって、ロマンたっぷり✨ いつか開けるときに同行したい! スキンダイビングは魚が大好きだけど(まだスキルが?笑)ダイビングはやっぱり地形ですね? 冬はのんびりやってたけど、6月は海活がんばろ? 今日は25:30まで受付です? 遅くまでいるのでムラムラしてる人、一緒にエッチな時間過ごしましょ?? お誘いお待ちしてます?
こんばんは? 日記めちゃくちゃ久しぶりになっちゃいました?笑 沖縄から帰ってきてからプライベートの予定詰め詰め、スナックバイトで大忙し、さらに体調も崩してなかなか出勤できなくて? 帰ってきたの気づいてご連絡くれた方達ともなかなか予定合わせられず…ごめんなさい?? 会いにきてくれた方々❤️ありがとうございます? また今日からマイペースに出勤します? といっても、また6月から7月半ばくらいまでお休みに入るので、こっちにいる間にお会いできる方 いっぱい遊んでください? ゴールデンウィークもできるだけ出勤予定なので、ご連絡やチャットもいただけたら嬉しいです❤️ 今日は26時まで受付です? 初めまして様ご予約ありがとうございます✨ お会いできるの楽しみにしてますね! 今週は今日と明日しか出勤できないので、お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます❤️